« カングーのクラッチワイヤーの交換 | トップページ | エキテンアンプの位置ご存知ありませんか? »

2009.09.29

最後のエンジン磨き

モンディアル売却もいよいよ終盤を迎え、最後のエンジン磨きを行いました。

スチームクリーナーで上部のオイルにじみを流し、洗剤と歯ブラシでヘッドの埃を落としました。

結構きれいになったのですが、その後高速を走ったら、最近乾燥気味で埃が多いせいか、うっすらと土埃のようなものがついていてちょっとがっかりしました。

Cimg1620

最後に報告ですが、本日ある方との交渉が成立し、モンディアルの売却が決まりました。今までこのブログをご覧いただきました皆様に感謝申し上げます。今後、このブログは記録として保存しておきますが、見やすいように古い順から表示するようにしようかと考えています。

ディドリ

|

« カングーのクラッチワイヤーの交換 | トップページ | エキテンアンプの位置ご存知ありませんか? »

コメント

モン吉さん、ブルー・ルマンさん、どうもすいません。最近ほとんど更新していないので、見ていただいて恐縮です。

ちょうど丸5年乗りました。最近は年に数回、合計数百キロしか走っていないので手放すことにしました。今後ともまたよろしくお願いします。

投稿: ディドリ | 2009.10.03 10:39

ついに交渉成立ですか、私も乗る機会が少ないので欲しい方が居れば売却してもいいかな?なんてスタンスで売りたいのですが交渉が不発に終わると逆にホっとしています。購入7年目に突入しそうです(笑)

投稿: モン吉 | 2009.10.01 17:30

仲間が1人減ると言う事は寂しいです。売れなければ良いなと思っていましたが、売れてしまいましたか・・・残念です。泣

投稿: ブルー・ルマン | 2009.09.30 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/46348157

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のエンジン磨き:

« カングーのクラッチワイヤーの交換 | トップページ | エキテンアンプの位置ご存知ありませんか? »