« 笠間のカフェ ジュリエッタに行く | トップページ | ティーポ2月号 »

2008.11.30

カングーの燃費

まだカングー・ディーゼルの燃費のことを紹介していなかったと思います。

一般道で通勤や近場乗りで約16km/l、長距離で高速が半分で19km/lというところです。予想通り良い燃費です。軽油は安くて今日はリッター96円でした。ガソリンも安くなりましたが。

ガソリンタンクの容量がどのくらいかわかりませんが、燃料計の針が0よりもちょっと前の状態で40リットルちょっと入ります。通勤に使っても1回の補給で700km走行できます。長距離だと900km行きます。節約しながらギリギリまで走れば1000km行くかもしれません。

Kangoo_side

|

« 笠間のカフェ ジュリエッタに行く | トップページ | ティーポ2月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笠間のカフェ ジュリエッタに行く | トップページ | ティーポ2月号 »