« 2年ぶりの素顔 | トップページ | カングーにキーレスエントリーを装着 »

2008.10.19

内装剥がし

カングーにリモコンロックをつけようと調査しています。

カングーの日本仕様にはリモコンロック(キーレスエントリー)が付いているようですが、私のは並行輸入なのでついていません。センターロックは付いているのですが、そのスイッチはミッションの前だけです。通常はドアロック連動でセンターロックなんですけどね。そこでセンターロックのスイッチの下を見るべく、ミッションシフトレバーの下のトリムを外してみました。道具は内装はがし(白いプラスチックの棒)です。

そうしたら前のオーナーはスモーカーだったらしく、ミッションノブの下にはタバコの灰が大量に溜まっていました。

Kangooinnertrim_2

|

« 2年ぶりの素顔 | トップページ | カングーにキーレスエントリーを装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの素顔 | トップページ | カングーにキーレスエントリーを装着 »