« フェラーリフェスティバル | トップページ | オイル交換 »

2008.04.20

モンディアル プチオフを開催

4月19日の土曜日に久々にモンディアルのプチオフを開催しました。参加は3台で、Sさん(黒のカブリオレ)ともんじろうさん(ロッソのクーペ)です。関越道の三芳PAで集合し、群馬県太田市の富士重工業の矢島工場にある、スバルビジターセンターを目指します。

Dsc05821

関越道のPAで。同じ色と内装のフェラーリが2台並ぶと目立ちます。

Pict0033

スバルビジターセンターの駐車場にて

Pict0003

スバルビジターセンターのエントランス。

あらかじめ予約しておいたので、工場見学もやらせてもらいました。約1時間のコースで、レガシーやフォレスターなどが組み立てられ、エンジンや内装などが取り付けられていく過程を見せてもらいました。非常に興味深かったです。また、懐かしいスバル360やスバル1000などの歴代のスバル車の展示もじっくり見ることができました。

今回の走行は合計410kmで、燃費はリッター8.5kmでした。

|

« フェラーリフェスティバル | トップページ | オイル交換 »

コメント

ディドリさん、もんじろうさん

お疲れ様でした。

この角度のモンディアルは美しいですね。

やっぱり 赤は目立ちます。

ということで 次回のオフ会 楽しみにしております。

投稿: sasaki | 2008.04.21 10:22

いろいろとありがとうございました&迷ってしまってm( _ _)m
写真、いい角度ですね。フロントウインドウの立ったMondialもスリークに見えます。
またよろしくお願いしますね。

投稿: もんじろう | 2008.04.20 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェラーリフェスティバル | トップページ | オイル交換 »