« 最近のモンディアル | トップページ | 2CVをユーザー車検 »

2008.04.13

久々にモンディアル

最近週末が忙しく、3月は一度もモンディアルに乗れませんでした。来週末にモンディアルのミニオフがあるので、本日は曇り時々小雨の天気でしたが、コンディションの確認を行い、ちょっと掃除をしました。

久々に乗るもので、オフミの当日に乗ろうとすると、エンジンがかからないとか、どこか調子が悪いとか、色々予想されるものですから、1週間前にチェックをしたわけです。それにガレージにしまっていても、空気は流通するようにしてあるものですから、長い時間がたつとやはり細かい砂埃(黄砂?)がつきますね。

来週末は関東地方でのミニオフに行ってきます。

|

« 最近のモンディアル | トップページ | 2CVをユーザー車検 »

コメント

ディドリさん

オフ会幹事 ご苦労様です。
私も昨日と一昨日 チェックを兼ねて乗ってきました。
今のところは何処の不備もみられなく快調です。
ガスも満タンにして後は当日を待つだけですが
どうも、雲行きがあやしいですね。
雨天の時はどうしますか?

あっ、あとディドリさんの携帯の番号 お願いします。
前に登録してあるはずが見当たりませんのでよろしくです。

では、失礼致します。

佐々木

投稿: sasaki | 2008.04.16 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のモンディアル | トップページ | 2CVをユーザー車検 »