« 雪に強い2CV | トップページ | 素敵なガレージハウス »

2008.02.11

フェンダーにエンブレムを付ける

モンディアルtのフェンダーに跳ね馬のエンブレムを付けてみました。

モンディアルではあまり見たことはありませんが、ベルリネッタのフェラーリにはよくフェンダーにエンブレムがついていますよね。七宝焼きのは10万円とかして非常に高く、付けるのも自分でというわけには行かないと思います。かといってシールというのも何だかなぁ、と思っていたところ、昨年お伺いした埼玉のSASモータースポーツで、手ごろなのを見つけました。非常に安く1個600円位だったと思うのですが、シールではなく、2ミリくらいの厚みがあり、盛り上がっていてちょっと遠めに見た目には七宝焼きのようにも見えます。

Ferrari_emblem

Ferrari_mondial_t

うーん、やっぱりフェンダーにエンブレムを付けるとかっこよくなりますね。

Ferrari_mondial_t2

飛行機と一緒に撮りました。

|

« 雪に強い2CV | トップページ | 素敵なガレージハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪に強い2CV | トップページ | 素敵なガレージハウス »