« シトロエンと冒険 | トップページ | 寒い冬のモンディアル »

2007.12.02

上には上がいるもんだ

業界でよくお会いするある方(Mさん)がフェラーリに乗っていると聞いて、どのフェラーリか直接お聞きしたいとかねてから思っていました。ちょうど先々週懇親会の場でお会いしたのでお尋ねすることが出来ました。

そうしたらかつて360モデナを持っていたけど、すでに手放して今は997のポルシェ911カレラ2Sで、しかも翌週新型GTRが納車になるので、それも手放すとのこと。さらに驚くべきは車を合計5台を持っていて、うち2台はサーキット専用のS2000とカプチーノだそうです。ちなみにツインリンクもてぎフルコースのタイムは2分15秒くらいとのこと。うっひゃー、これってフェラーリトロフィーの上位のレベルじゃないですか。

フェラーリ、ポルシェとも私のような3世代前のものではなくて現役世代の最新型だし、タイムもアマチュアでは最高レベルだし、いやー凄い人もいるもんだと感心しました。外資系ってやっぱり給料が違うんですね。それともストックオプションなんでしょうか。ちなみにノーマルの360モデナではツインリンクもてぎのフルコースは5周しかブレーキが持たなかったとのことです。

|

« シトロエンと冒険 | トップページ | 寒い冬のモンディアル »

コメント

私みたいな底辺のF乗りには想像できませんね!

モデナ以降の車は興味は出ませんけど。。。
ただのトンネルバックフェチですので!!

投稿: モン吉 | 2007.12.02 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトロエンと冒険 | トップページ | 寒い冬のモンディアル »