« バックランプカバー脱落 | トップページ | アルピナ復活 »

2007.09.21

モンディアル欲しい方いらっしゃいますか?

このブログの主人公のモンディアルですが、まもなく私の手元に来て丸3年になります。

特に今後とも維持しても不都合はないのですが、もし適当な方がいらしたらモンディアルをお譲りしたいと考えています。現在エアコンが効かないのですが、修理してからお渡しします。ABSが時々警告が点灯しますが、通常の走行ではABSを使う機会は滅多にないと思いますので直していません。

お値段は相場程度を考えています。今まで取得から整備に800万円以上かけたことを考えると赤字なので、それを考えるともっと手元においておきたい気もしますが、なくても不自由はないので、もしお好きな人がいらっしゃったらお譲りしても良いかなと考える次第です。

車検は今年の12月なので間近ですが、前回が12,3万円ですんだことから、今回もその程度で済むと思っています。

ちょっと心が動かされる、という方がいらっしゃいましたらばメールをいただければ幸いです。

何で手放すのかというと、アルピナを手元に戻しまして、今自分の手元にはフェラーリ、ポルシェ、アルピナ、シトロエンと家内のメルセデスと5台も車があります。サラリーマンが5台も車を持っているのは多すぎます。5台もあると1台にそれぞれかけられる手間と愛情がどうしても少なくなってしまいます。どれかを減らさないといけないと考えたとき、一番実用性がなくて維持費がかかりそうなフェラーリとポルシェを考えまして、この2台を売りに出そうかと思っている次第です。しかし今でも迷っていまして、車検を切ってガレージにおいておこうかと考えることもあります。それも車としては勿体無いし、気の毒なので、それならいっそ好きな方がいらしたらお譲りする方が車にとっても良いかとと思っている次第です。

|

« バックランプカバー脱落 | トップページ | アルピナ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックランプカバー脱落 | トップページ | アルピナ復活 »