« 追加メーターを付けて分ったこと | トップページ | モンディアル欲しい方いらっしゃいますか? »

2007.09.17

バックランプカバー脱落

約一ヶ月前くらいから、私の家のガレージの前の道路(私道)にフォグランプのカバーのようなものが落ちていました。端にあったので邪魔にもならなかったので、「間抜けな人もいるもんだな」と特に気にしないでおりました。2CVや他の私の車にはこのタイプの外付けのフォグランプはついていませんから。

ふと2CVの後ろをみると、バックランプがカバーが取れてむき出しになっているではありませんか。

2cv_back_lamp1

そうです。どこか他の車のフォグランプカバーだと思っていたのは2CVのバックランプカバーだったんです。その後、瞬間接着剤で取り付け、ビニールテープで巻いたのは言うまでもありません。

2cv_back_lamp2

|

« 追加メーターを付けて分ったこと | トップページ | モンディアル欲しい方いらっしゃいますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加メーターを付けて分ったこと | トップページ | モンディアル欲しい方いらっしゃいますか? »