« アイドリング不調の原因はバッテリー | トップページ | チンクチェントと走る »

2007.07.09

2CVにETCをつける

ETC無料取り付けキャンペーンを利用して機械を購入し、2CVに自前で取り付けました。取り付けは他の車に比べて遥かに楽です。ラジオの裏の配線が丸見えですから、そこからACCの電源を取り、アースもラジオと同じところからとりました。

2cv_etc

アンテナは分離型で(一体型も選択可)、ダッシュボードにプラスチックの板(実は子供が割れて捨てようとしていた下敷き)をまげて介して取り付けました。

走行テストをしましたら、ちゃんと使えました。

|

« アイドリング不調の原因はバッテリー | トップページ | チンクチェントと走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドリング不調の原因はバッテリー | トップページ | チンクチェントと走る »