« 2CVのキャンバストップ | トップページ | クランクかけでのエンジン始動 »

2007.06.03

チンクチェントと2CV

この週末はチンクチェント君と遊んでもらいまして、大変充実していました。お互いに車載カメラで走っているところをビデオ撮影したり、湖畔をドライブして新しい穴場を見つけたりしました。

2cv_and_fiat600

2cv_and_curtiss

新しく見つけた穴場にて

2CVはただの燃費が良い車ではなく、交友を通じて自分の(趣味の)世界を広げてくれる車だと気が付きました。プリウスだったらこうはいかなかったと思います。

|

« 2CVのキャンバストップ | トップページ | クランクかけでのエンジン始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2CVのキャンバストップ | トップページ | クランクかけでのエンジン始動 »