« 左ハンドルMTの車が高騰中? | トップページ | 今度の足車は2CV »

2007.05.05

第三次スーパーカーブーム(2)

先般も第三次スーパーカーブームについて書いたばかりですが、いよいよ本当にブームだと思いました。

本日、知り合いのところで「ビンテージ・スーパーカーDVD」という昨年、桃園書房から出たムックを見せてもらったら、私のモンディアルtが掲載されていました。昨年のスーパーカーコレクションで撮影した写真とDVDの本です。

自分でも買おうと本屋に行きましたらば、他にもスーパーカーについてのムックが何冊もあるではありませんか。こりゃいよいよ第三次スーパーカーブームだわいと改めて確信した次第です。

Supercarcollection4

|

« 左ハンドルMTの車が高騰中? | トップページ | 今度の足車は2CV »

コメント

こんにちは。
私はF40を除くと写真の308GTB QVのスポイラー付が一番好きなデザインです。 ホイールも328のABS付以前のものがいいと思います。
最近NSX-Rを手放してFを購入しよかと真剣に検討しています。 

投稿: -nakamura- | 2007.06.01 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左ハンドルMTの車が高騰中? | トップページ | 今度の足車は2CV »