« ポルシェのショックアブソーバー交換の感想 | トップページ | 恐るべし、国産車のクラッチ交換 »

2007.02.18

ABSセンサーの警告灯(続)

ABSセンサーの警告灯ですが、いつもお世話になっているSモータースで前二輪のセンサーを外して掃除してもらいました。センサーの先頭部分の磁石の部分を含め、金属部分の汚れを落とし、ハブ側をエアブローしてもらいましたら、特に鉄粉は付いていませんでしたが、警告灯は消えました。この間、小一時間ほどの作業でした。ありがとうございました。

|

« ポルシェのショックアブソーバー交換の感想 | トップページ | 恐るべし、国産車のクラッチ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルシェのショックアブソーバー交換の感想 | トップページ | 恐るべし、国産車のクラッチ交換 »