« 昨年の総括と今年の予定 | トップページ | ユーロ高と本国のフェラーリ »

2007.01.04

Alpina B3とBMW X3

お正月に友人のH君がBMW X3 3.0siに乗って遊びに来てくれました。こうして並べて見るとX3はE36 B3に比べて全長が15cm、幅が16cm大きいだけなのに色が白ということもあって非常に大きく見えますね。エンジンは同じ3リッター直6で、B3は256hp、X3 3.0siは272hpです。重量はB3が1,330kg X3 3.0siは1,830kgと500kgも違います。X3 3.0si、さすがわBMWらしく、ハンドリングも良くパワーも十分だそうです。

Alpinab3_and_bmw_x3

(駐車位置は後ろをあわせておらず、X3の方がちょっと前にでて止まっていますが)

|

« 昨年の総括と今年の予定 | トップページ | ユーロ高と本国のフェラーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年の総括と今年の予定 | トップページ | ユーロ高と本国のフェラーリ »