« タイトルを変えました | トップページ | 悪女、フェラーリ »

2007.01.29

911のダンパーを交換(2)

こうして5ヶ月が過ぎたお正月、伝説のメカニックとして以前ご紹介したことがあるMさんと1年ぶりにお会いしました。そこで相談すると、そのなことはないですよ、ということなので、早速お願いしました。車を持っていくと、4日後には電話があり、交換が完了したのこと、早速とりに行きました。

Porsche964_dumper3

外した古いダンパー、上がフロント、下がリアです。

これでどう変わったか、というと実はまだ良く分かりません。

Porsche964_dumper2

古いダンパーの時の写真(上)

Porsche964_dumper1

新しいダンパーを装着した時の写真

比べてみると、ほんの僅かですが、交換前はリアが下がっていたのが直っているようにも見えます。

|

« タイトルを変えました | トップページ | 悪女、フェラーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルを変えました | トップページ | 悪女、フェラーリ »