« ちょっと古いフェラーリを持つための10か条 | トップページ | 荷物も乗るモンディアル »

2006.10.15

ネコヒス用カラーリングが完成

2週間後に迫ったヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン(通称ネコヒス)用にカッティングシートによるカラーリングが完成しました。色々やり方については考えたのですが、最終的にプロに依頼することにしました。今回お願いしたのは、カオル工業さん、というところです。値段は非常にお安くしていただいて公表してよいかまだ確認していないのですが、5万円以下とだけとりあえず言っておきます。

Ferrari_mondial_t1

Ferrari_mondia_tl2

完成記念に下記のステッカーを作りました。10月28日、ツインリンクもてぎでお会いする皆様(先着5名)に差し上げたいと思います。このカラーリングのモンディアルを目印にパドックの駐車場にお越しください。(サイズは15cm×4cmの予定です)

Powerd_by_ferrari

|

« ちょっと古いフェラーリを持つための10か条 | トップページ | 荷物も乗るモンディアル »

コメント

サーキットでは派手くらいのほうがいいんじゃないですか?
ほかの馬は、デザイン自体が派手派手しいのばっかりですもんネ。

投稿: 白馬号 | 2006.10.18 09:43

そうですか。直線基調なのでそれほどでもないと思いますが、やはり派手ですかね?まあ、年に一度のお祭りですから、ちょっと飾ろうと思いましてやりました。このデザインはかなり以前、白馬号さんが掲示板で見せていただいたミニカーのデザインに啓発されました。

投稿: ディドリ | 2006.10.18 07:39

めちゃめちゃ派手ですねー。確かに目立つ!!うちのも幻のストライプ計画がありましたが、うちのはチャレスト風で考えてました。

投稿: 白馬号 | 2006.10.16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/12294600

この記事へのトラックバック一覧です: ネコヒス用カラーリングが完成:

« ちょっと古いフェラーリを持つための10か条 | トップページ | 荷物も乗るモンディアル »