« ネコヒス用カラーリングが完成 | トップページ | ブレーキローターを交換しようとしましたが »

2006.10.18

荷物も乗るモンディアル

モンディアルを買って丸2年になるのですが、今までリアシートが倒れることを知りませんでした。ためしに倒してみたところ、結構荷物が入ります。ベルトがあるのは、スーツケースなどを固定するためでしょうか。

Mondial

先日はカッティングシートによるカラーリングのために預けてある車を取りに行くとき、折りたたみ自転車で行って、ここにその自転車を乗せて帰ってきました。エコですねぇ。

|

« ネコヒス用カラーリングが完成 | トップページ | ブレーキローターを交換しようとしましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/12332713

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物も乗るモンディアル:

« ネコヒス用カラーリングが完成 | トップページ | ブレーキローターを交換しようとしましたが »