« 据え切り | トップページ | リア エンブレムを外して掃除 »

2006.09.18

製造誤差

先般ドア下がりだと思った左ドアのラインのずれ、なんと製造誤差の可能性が高いことが判明しました。

Sモータースで見て貰ったのですが、たしかに下記の部分(ドア上部)では5ミリほどドアの方が高いのですが、ドアの中ほどのラインや下部はぴったりあっています。またドアを上下にゆすってもガタはありません。事故で修復した履歴もなく、結局製造誤差らしいという結論に落ち着きました。

Dsc06432

さすがわイタリア車。さすがわ手作りの車、と感心しています。わずか840台しか生産されなかった車の比較的初期型だからもしれませんが、それでもt以前のモンディアルは8, QV, 3.2と4,200台も9年間に渡って作ってきたんですけどね。

|

« 据え切り | トップページ | リア エンブレムを外して掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/11939164

この記事へのトラックバック一覧です: 製造誤差:

« 据え切り | トップページ | リア エンブレムを外して掃除 »