« モンディアルのツーリング | トップページ | モンディアルのツーリング »

2006.09.07

ドア下がり

私のモンディアル、ドアを閉めるときの音が左と右で違うのは以前から気が付いていましたが、良く見るとドアの高さが違います。良く使う左のドアは下がり気味です。
Dsc06442
ドアモールのウインド下、ドアとボディのつなぎ目にご注目ください。線がずれていますね。

右は普通、というかちょっと上がり気味でしょうか。

Dsc06430

できたときからそうだったとすればイタリアの自動車の精度は、と笑えるところですが、経年変化でだんだん下がってきたのかもしれません。

そのうち調整してもらおうかなと思っています。できるといいけど。


|

« モンディアルのツーリング | トップページ | モンディアルのツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/11800709

この記事へのトラックバック一覧です: ドア下がり:

« モンディアルのツーリング | トップページ | モンディアルのツーリング »