« リア エンブレムを外して掃除 | トップページ | フェラーリは工芸品、実用不可? »

2006.09.24

朝錬再開

昨年も9月から日曜日の朝にお山で朝錬をしましたが、今年も再開しました。

ポルシェの専門ショップ アイメックの鶴田さんの本を読んで、ル・マンでヒール・アンド・トゥをやるのは日本人ドライバーだけだと知って、今年からはヒール・アンド・トゥはやらないことと決意していました。ポルシェはペダルレイアウトからヒール・アンド・トゥはやりにくいって聞いていましたし。しかしついやりたくなってやってみると、意外にも簡単にできるではありませんか。ペダルにアルミのペダルが重ねてあるからでしょうか。フェラーリよりもずっと簡単です。

Porsche964

お山の駐車場で同じ964carrera 2のティプトロニックの人と偶然お会いしまして記念写真を撮らせていただきました。

|

« リア エンブレムを外して掃除 | トップページ | フェラーリは工芸品、実用不可? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/61704030

この記事へのトラックバック一覧です: 朝錬再開:

« リア エンブレムを外して掃除 | トップページ | フェラーリは工芸品、実用不可? »