« シート水洗い | トップページ | ポルシェのすごさ »

2006.07.15

ポルシェのリレー

この度は私としたことが、アマゾンにやられました。アマゾンで964関係の本を買っていたら、お勧めの本として、彼女のカレラ、という本を紹介されました。このような利用者の志向をコンピューターで解析して、紹介されるようなのは好きではないのですが、興味があって買ってしまいました。右でご紹介していますが、若い女性が父親から964のRSを相続したことで始まる漫画です。

結構役に立つことも書いてあります。そのひとつが964のウイークポイントらしいDMEリレーのことです。993のものに変える人が多いのだそうですが、私のも確認したら993という刻印のあるものが付いていました。

いやー、しかしポルシェのリレーボックスって、しっかりつくられていて、中も綺麗なのに驚きました。フェラーリとは大違いです。今はわかりませんが、当時のBMWよりもつくりがいいかも。

|

« シート水洗い | トップページ | ポルシェのすごさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シート水洗い | トップページ | ポルシェのすごさ »