« エアコンの配管の耐熱ガード | トップページ | ステアリングコラムカバー »

2006.06.05

2回目の中締め

2004年の10月に購入したフェラーリモンディアルt、まもなく購入して2年になります。やっと理想の状態に近づいてきたという段階です。この間の苦労は、傍から見ると大変そうにみえますが、本人としては非常に楽しんできました。まだ当面手放す予定はありませんが、このあたりで昨年8月に続く2回目の中締めをして、2冊目の本にまとめることにしました。

この間ネット上で色々アドバイスをいただきました皆様、モンディアル・オーナーズ・クラブの皆様、そして何より日ごろから面倒を見てくださるSモータース(Sは略称)のOさん、今回足回りのリフレッシュでお世話になったリスポスタさん、リスポスタさんを紹介してくださった跳馬内燃機のジャッキゐさんなど様々な皆様のお陰でここまでやってくることができました。皆様には心より感謝申し上げます。

追伸

今後ともこのBlogは続きます。今年はまた秋にヒストリック・オートモビル・フェスティバルに出ようと思っています。今年は逃しましたが来年はコーンズフェスタにも行こうと考えています。そのときお会いしましたらよろしく。

Dsc04566
一番の思いではF40を抜いた昨年のヒストリック・オートモビル・フェスティバルです。

|

« エアコンの配管の耐熱ガード | トップページ | ステアリングコラムカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/10398451

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の中締め:

« エアコンの配管の耐熱ガード | トップページ | ステアリングコラムカバー »