« 金色のブレーキローター | トップページ | 整備マニア »

2006.04.17

アライメント調整

アライメント調整はSモータース経由で格安でやってもらえました。通常フェラーリのアライメント調整は普通の所ではできず、やるところの通常の相場では5万円以上かかるとか。(測定、調整4万5千円、車高調整5千円、+シム代)

調整前は高速を100km/hで走ってもかなりステアリングに気を遣いましたが、調整後はしっかりとまっすぐ走るようになりました。トー、キャスター角、キャンバーともかなり狂っていました。リアは調整値ぎりぎりまでいって修正してくれたそうです。

Allignmenta
調整前のデータ

Allignmentb
調整後のデータ

|

« 金色のブレーキローター | トップページ | 整備マニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/9622753

この記事へのトラックバック一覧です: アライメント調整:

« 金色のブレーキローター | トップページ | 整備マニア »