« 伝説のマフラー キダスペシャルを装着 | トップページ | キダスペシャルのサウンド »

2006.01.28

ショックアブソーバー交換完了

B3のショックアブソーバーの交換が完了しました。2週間と2日間軽自動車に乗っていましたが、軽自動車も良いなと思いました。通勤は軽自動車にしようかと真剣に考えています。

B3のショックアブソーバーはやはり交換時期でした。すでに前のオーナーが一度交換されていますが、それ以降も大分走行されたようで、前はオイルの滲みが出て、後ろはマウントがぐらぐらになっていました。マウントも前後交換しましたが、アームとブッシュは次回に先送りです。(ブッシュはM3用のものが入っており、まだ大丈夫そうです)

DSC05197
外したリアのショックアブソーバー(ビルシュタイン複筒式)とマウント 

|

« 伝説のマフラー キダスペシャルを装着 | トップページ | キダスペシャルのサウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/61704002

この記事へのトラックバック一覧です: ショックアブソーバー交換完了:

« 伝説のマフラー キダスペシャルを装着 | トップページ | キダスペシャルのサウンド »