« オリジナルタッチアップペンをオーダー | トップページ | ミッドシップカーとは何だったのか »

2005.06.27

やっと効くようになったエアコン

皆さん、こんにちは。

毎日暑いですね。こんな暑いとフェラーリに乗る気がしません。SモータースのOさんの355チャレンジは内張りもないため、熱がもろにきて、この季節日中はまったく乗れないそうです。私も夕方になってちょっと1時間ほど乗った程度です。

エアコンですが、前回の修理後はばっちりで、震えるほど冷たい風がでます。先週は片道50kmほど家族4人で往復しましたが、大丈夫でした。都内の渋滞では試す気にもなりませんが。

偏った見方かもしれませんが、この年代のフェラーリのエアコンがばっちり効くなんて、奇跡に近いように思います。

DSC03140s

DSC03128s

DSC03145s


|

« オリジナルタッチアップペンをオーダー | トップページ | ミッドシップカーとは何だったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/4734720

この記事へのトラックバック一覧です: やっと効くようになったエアコン:

« オリジナルタッチアップペンをオーダー | トップページ | ミッドシップカーとは何だったのか »