« 購入後2ヶ月にして2回目の整備入庫 | トップページ | 整備記録を訪ねて三千里 »

2004.12.19

購入2ヶ月で費用31万円

2回目の修理から戻ってきました。エアコンがきちんと動作するようになり、温まればミッションもローからシフトアップしてセカンドに普通に入るようになりましたが費用は14万円。タイヤも当初のミシュラン・パイロット・プレセダから方針変更して、ブリジストンのRE050Aにしました。83,370円。最初に行ったエンジン調整やメーター修理を合計すると、2ヶ月でかかった費用は30万円を超えました。

しかしおかげでようやくまともなフェラーリになりました。エンジンもちゃんとまわり、ミッションも入り、空調もちゃんと動作します。これでやっと年が越せます。

DSC007802

冬のローカル線の駅で撮影しました。

|

« 購入後2ヶ月にして2回目の整備入庫 | トップページ | 整備記録を訪ねて三千里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3553/2315573

この記事へのトラックバック一覧です: 購入2ヶ月で費用31万円:

« 購入後2ヶ月にして2回目の整備入庫 | トップページ | 整備記録を訪ねて三千里 »